So-net無料ブログ作成
検索選択

蒼井優 新恋人 熱愛 2013 誰? 三浦春馬? 浦井健治?


蒼井優さんの新恋人2013!は誰なのでしょうか?

まず、鈴木浩介さんとは、すでに別れており、
鈴木浩介さんとはすでに破局していたことを
それぞれの公式サイトで発表しています。

aoi_yuu_123.jpg

3月上旬にはすでに破局していたそうですが、
6月19日に発表となりました。

月50万円のローンを組んで家を買い、蒼井優さんとの将来に備えていた
といわれていた鈴木浩介さんですが、「好きな人が出来たから。」と、
一方的にメールで別れを切り出されたそうです。

流石に鈴木さんが可哀想だという声もあがってきそうなのですが、
二人が結婚まで考えていたのかは定かではないと思います。

蒼井さんの男性との、交際歴は豊富なようです。

2008年8月、岡田准一さんと交際。
okadajuniti.png

2010年7月、大森南朋さんと交際。
oomori.jpg

2012年7月、鈴木浩介さんと交際。
suzuki.jpg

いずれもドラマや舞台での共演だということですね。

役を落とし込む過程で、役が抜けきれず、そのまま
好きになってしまう…という現象なのでしょうか。

青井さんは、肉食とも、自由奔放とも言われていますが、
アプローチはおそらく蒼井さんからなのでしょうか。

自由奔放といわれているのは、別れるときは
一方的に切ってしまうことについて、言われているのでしょうね。

今回の鈴木さんとの件については、蒼井さんは、

至極私事ではありますが、ご報告させてください。
私は鈴木浩介さんと昨年の春からお付き合いをさせて
いただいていましたが、今年の3月に交際を解消致しました。

気にかけてくださった方に対しましては、報告が遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。今後は、いただいたお仕事を
ひとつひとつ丁寧に積み重ねていきます。何卒宜しくお願い致します。


(蒼井優さんの公式サイトより抜粋)

といったことも言われています。


そして、新しい恋人は誰?ということですが、
これは三浦春馬さんではないかということです。
2ur8lz6.jpg

若いイケメンで絞ると、

浦井健治さん
201010140015_b.jpg

も候補にあがるのですが、
三浦春馬さんについては具体的な話があります。

これは、かなり信憑性のありそうな話です。

というのも、蒼井さんは、
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3』の舞台で、三浦春馬さんと、
ハタから見ていても「あの二人出来ているのでは?」と思わせる
ほどの仲良しっぷりだそうです。

舞台が終わったあとにも飲みにいったりしてるとか。

6月20日で最終回を迎えたラストシンデレラのドラマで、
篠原涼子さん演じる桜との恋人役を演じた三浦春馬さん。

m_230034312020haruma.jpg

三浦春馬さんというと、最近のラストシンデレラというドラマで、
ちょっぴりワルでエロカッコイイ、広斗という青年の役を
演じたことで、多くの女性を魅了したことと思います。

特に同年代くらいの女性にとっては、上半身裸の三浦春馬さんの
ベッドシーンはかなりのドキドキものだったのでは?
篠原涼子(桜)に自分を重ねたりした方も多かったと思います。

o0500028112500082936.jpg

特に、ラストシンデレラに嵌った人からは、「私の広斗くんに何するの!!」
という感じで素直に祝福できない人もいるのではないでしょうか。

特に、蒼井さんの自由奔放ぷりっから、また1年程度で
「三浦春馬さんとも別れるんじゃないの?」とも読めますね。

さすがに事務所側もそういったタイミングは重視していると
思いますが、どのタイミングで交際発表するかは見物ですね。



【関連記事】
・蒼井優 タバコ好き 歯は?肌は?声は?銘柄は? 画像

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。