So-net無料ブログ作成
検索選択

岡山駅 雨漏り ツイッター


6/26に岡山駅が雨漏りして水浸しになっていたことが話題になりました。

少し程度ならたいした話ではないですが、床一体が
水浸しになるほどでしたので、駅員さんも大変そうでしたね。

もちろんこれについて、乗客や通りがかった人からは、早く
なんとかしてくれというクレームもあったかもしれませんが、
ツイッターなどでは野次馬な書き込みが多くお祭り状態でした。

899b173f.jpg




・JR岡山駅なう。新幹線の券売機あたりで雨漏り発生!切符はみどりの窓口で、と案内されてます。

・やばいだろ、これ。岡山駅

・え!!!!!やば!!!!!岡山駅雨漏りなう!!!!!

・岡山駅、雨漏りで割と惨事

・岡山駅内で雨漏り発生(笑)

・岡山駅新幹線乗降口前の券売機が、雨漏りで大変な事に(;´д`)

・岡山駅雨漏りしてる 天井から凄まじい水が…

b3de3d63.jpg

・岡山駅が雨漏りとかワロタwww 緑の券売機使えんとか… 皆大変そうやΣ(゚д゚lll)

・岡駅ボロすぎぢゃろ(笑) エスカレーター壊れとるし、改札壊れとるし新幹線の改札口前、雨漏りしょーるし(笑)

・岡山駅が至るところで雨漏りしてんだけど大丈夫か…?www 普通の雨の日でちょいちょい雨漏りしてるけど今日は凄いわ…。古い地下の方なら分かるけど、この駅舎まだ新しいじゃん。どんだけ手抜きなの…怖いわ…

・岡駅盛大に雨漏っとるやん

・岡駅雨漏りしとる電車のれるんかなお家帰りたいな

d3212e8b.jpg

・岡駅の新幹線の改札らへん雨漏りしとる 笑

・岡駅雨漏りしてるww

・岡駅雨漏りしとるがwわや

・岡山駅雨漏りやばすぎ(´?ω?`)

・岡山駅は絶賛雨漏りちう

・岡山駅、雨漏りで水没してたよね

・雨やばすぎて岡山駅雨漏りしてるじゃねえかwwwwおいwww

・岡山駅雨漏りして、バケツとかいっぱい置いとるらしい( ゚д゚)もろいな

bbcb19cb.jpg

・岡山駅雨漏りしてる

・【速報】岡山駅雨漏りなう

・岡山駅のいたるところで雨漏りwwやばい\(^o^)/

・岡山駅雨漏りしてるwww

・岡駅の雨漏りがやばい

・岡駅雨漏りやばい!電車、クーラー付いてない!暑い!

だいぶ古くなっているのか、補修には時間かかるのでしょうか。
主要な駅ですから、雨が降るたびにこれですと少し辛いですね。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。