So-net無料ブログ作成

白石涼子 結婚 相手 スピード離婚 国分太一


昨年9月に結婚した人気声優の白石涼子(30)さんが、
3日付の自身のブログで、離婚したことを発表しています。

2012年9月6日に入籍されており、1年足らずですので、
かなりのスピード離婚ですね。

27524_1.jpg

原因は何だったのでしょうか。お相手は一般男性のサラリーマンですから、
やはり共働きによる仕事での考え方、夫婦のあり方によるすれ違いなどが
あったのかもしれませんね。

shiraishi_20120907.png
shiraishi_20120907_blog2.png
この前、こんな幸せそうな書き込みがあったかと思ったら…

白石は「突然のご報告となりますが 私、白石涼子は離婚いたしました…」と報告。

結婚から一年弱でのスピード離婚に
「結婚報告からあまりにも早過ぎて、お祝いの言葉を掛けて
頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」
と謝罪しています。

また、「結婚したことでいろいろな番組に呼んで頂いたこと、
本当に感謝いたします」と綴っています。

今後については「色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、
楽しい日々を送りたいと思います!」と明かし、「辛く厳しい時期を乗り越え、
2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!」と前向きにコメントしています。

余談ですが、以前、国分太一さんと白石涼子さんが
「声優の解体珍書」という番組に出ていたときのお話です。

白石涼子「タレントが声優の仕事を奪う」
国分太一「声優さんだってCDを出したりしてるでしょ?
CD出したりしてるでしょ?俺らより上にいたりするよ?」

といったやりとりがありましたね。

1e282c63-s.jpg

2a28226c-s.jpg


9628c645-s.jpg

8ce74401-s.jpg


47e97b48-s.jpg

タレント、声優とタレントという枠はもはや曖昧になっている芸能界。

たしかに声優のミスキャストについては考える余地は
ありますが、それも作品が出来上がってから判断するのは
視聴者です。

5137389.jpg
かわいい容姿からも人気の白石さん

結局生き残るためには、声優とタレントという枠を外して
考えていかなければならないのは確かで、これはタレントや
声優がお互いに不満を漏らしたところで仕方ないですし、
まずは許容するしかないでしょうね。

実力だけではなく、キャラクターを好きになってもらうことに
メリットがあるというのは、声優・タレントだけでなく
どの業界も同じだと思います。

白石さんは、

アニメ『ハヤテのごとく!』の主人公・綾崎ハヤテ役
cynyxwlqqwA.jpg

『AKB0048』の5代目高橋みなみ役
51Og9y+riBL__SL500_AA300_.jpg

『スケット ダンス』の ヒメコ役
20111104235717_original.jpg

などで知られています。

実力派声優として今後の活躍に期待したいですね。



スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。